独自のマンネリセックス解消法

shutterstock_268853276

いくら大好きな彼女と長年付き合っていて、結婚なんかしてしまってはセックスもマンネリ化してしまいます。
マンネリ化で収まれば良いですが、もしかしたらセックスレスになり子供も作らず最悪離婚の原因になるかもしれません。
それほど長年付き合っているカップルや夫婦にとってセックスというものは大事なのです。
ではどうすればマンネリセックスを解消できるのか?セックスレスにならないのか?
今回は結婚生活10年にして、週3回はセックスをしている私が実体験から行ってきたちょっと変わった解消法を伝授していきたいと思います。

 

■深夜自宅の庭でする

これは一軒家でしかも庭付きの住宅をお持ちじゃないとできないのですが。
場所は極論どこでも良いのです。
一番の肝は「普段と違う場所でセックスをする」ことが大事なのです。
ラブホテルでもかまいません。結婚するとラブホテル行くことなんてなくなりますからね。
ラブホテルは行くのにも時間がかかりますし、お金もかかりますから私は自宅の庭ですることを選択したのですが。
外でセックスをすることが何故マンネリ解消につながるのか、それは「他人に見られてしまうかもしれない恐怖心」があるからです。
もちろん真昼間からすることはないですし、道路から見られない場所でやりますが部屋の中より危険度は増すわけで。
一番の難点はパートナーをどうやって誘うか、これに限ります。
うちの場合は部屋からスタートして、相手も多少盛り上がってきたら有無を言わさず外に運ぶ、こんな感じで連れ出しています。

 

■芸能人なりきりセックス

自分とパートナー、セックスをする前に話し合う所からスタートです。
互いの好きな芸能人カップルでも、もしもこの2人が付き合ったらでも何でも構いません。
うちの場合は「もしも超有名人同士2人が成り行きでセックスをしてしまったら」が一番盛り上がりました。
ある種、互いにバカになりその役を羞恥心を捨てて演じなければなりません。
即興劇、エチュードの要素でセックスをする。
これが自分の人格ではない他人になりきってセックスをするので非常に興奮するのです。
パートナーのリアクションも普段とは違うものを体験でき、互いが盛り上がることができるマンネリには間違いなく効果的な解消法なのです。
役になりきれない、または途中で笑ってしまうカップルなどには向いていないかもしれませんが、
パートナーが笑ったりするのを見れたりするのも間接的な解消法になるかもしれません。

 

■まとめ

これらの事をまとめると「セックスに刺激を注入する」というのが、一番のマンネリ解消法になるのです。
是非騙されたと思ってやってみてください。
笑っちゃってセックスできなくても、ぴったりはまってお盛んになってもパートナーとの愛は深まりますから。

 

りなPのパパ活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です