パパ活で出会いがあった女性にセックスで求めること

shutterstock_129872132

女性の皆さん、「男性はセックスをやれればいいと思っている」と勘違いしていませんか?
確かに多くの男性はセックスさえできれば後はどうでも良いと考えているかもしれません。
しかし、そんな多くの男性でもセックスの時に重要視していることがあるのです。
今回は多くの男性が重要視している事を代表して述べたいと思います。
重要視するのは「女性に対して」というくくりです。
女性の皆さん、これさえ頭にいれておけばイイ女になれる事間違いなしです。
それほど男性はセックスの相性の良い女性を好みますから。

 

 

■感度が良い

基本中の基本です。マグロの女性より感度の良い女性を男性は好みます。
感度というと少し分かりにくいかもしれません。
もう少し噛み砕いて言うとすべて男性がとったアクションにリアクションしてくれる女性の事です。
これは女性とのデート時にもいえることですが、セックス中となるとより顕著に男性は求めるのです。
人によりますがAVのように大げさであればある程興奮する人もいれば、うそっぽいリアクションで一気に冷める男性もいます。
女性は感じてなくても主演女優並みの演技が必要になってきますね。

 

 

■普段とのギャップ

これはワンナイトの相手とのセックス時にはあまり当てはまりませんが、
交際時や友達関係の延長でセックスする時にとても効果があります。
男性は女性に対してギャップを求めるものです。
例えば
・普段物静かであまりしゃべらない女性
セックス時に色々言ってくれたり、激しかったりするとそのギャップだけで興奮するものです。
相手がリードなんかしてくれた日には天まで昇る気分になるでしょう。

 

 

・黒ギャルで普段おしゃべりで騒がしい女性
セックス時に静かになっちゃったり、女性らしい可愛らしい態度をするだけで興奮するものです。
羞恥心など見せられた日には、次の日仕事もおぼつかないことでしょう。

 

 

■セックス後の親密度

これは相手とのセックスが初めての時限定なのですが、お互い肌と肌が交われば親密度もアップするもの。
例えば

 

・今まで敬語だったのがため口になる
・距離がぐっと近くなる
・態度が逆にぎこちなくなる

 

上記のような感じになると男性は「こいつ、可愛いやっちゃな」「イイ女だな」と思う事必然です。

 

 

■最後に

まとめると男性という生き物をいかに騙すかがセックスを通して「イイ女だな」と思わせるコツなんじゃないでしょうか。
基本男性は女性の掌を転がされているのが一番バランスが良いのです。
セックスという一番男性を良い意味で騙しやすい場面に持ち込んで掌でコロコロと転がしてあげてください。
女性は生まれた頃から女優という才能を生かしつつ。
女性は生まれた頃から女優といいます。

 

パトロンと効率よく出会えるサイト:パパ活ならシュガーダディ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です